· 

今帰仁村総合まつりに関してのお詫び


 はいた~い!

 

水曜日、台風一過で良いお天気になりましたね! え!?台風が過ぎてから、数日経っているので台風一過とは言わないのでしょうか? とにかく秋晴れです。 

うるみんでは新人さんたちが練習中。 

新人さんは先輩たちと違い今すぐの出番がないので、目先の目標がありません。 いえいえ、まずは指使いを覚える事が目標でしたね! はい(^-^)/着々と覚えつつありますよ。 ゆっくりですが、クリアしていっています。




こちらは、すぐそこまで本番が迫ってきた、今帰仁村フォーレスト音羽さん。

日にちが変わり、木曜日の夜です。本番は来週26日(日)、今帰仁村総合まつり。 

しっかりと練習しなければならない時に、「今晩は、いつもの練習室の中央公民館は、まつりの準備で使用できません。」との連絡が(>_<)・・・。 ですが!Oさんが練習場所を提供して下さいましたよ!

大きなテーブルに上等な座りやすい椅子!d(^O^) 今回だけでなく、いつもお借りしたいぐらいの部屋です。 以前、自主練習もここで行なったそうで「またここで自主練習しましょうね~!」と皆さんが口々に言う事に納得。 練習したくなる『環境』も大切ですよね~!



ところで・・・、今帰仁総合まつりの訂正とお詫びをいたします。

皆さんへ、26日(日)演奏の後に花火があるとの伝達をしたのですが、花火は土曜日(前日)のみでした。 大変失礼しました。 口頭及びインフォメーション告知での確認をした方には大変申し訳ございませんでした。 改めまして、ご案内を致します。 

 

第5回今帰仁村総合まつり オカリナ演奏

 

日時:10月26日(日)19:30~20:00頃(10分間)

場所:今帰仁総合まつり 中央公民館ひろば特設ステージ

集合:18:30

奏者:フォーレスト音羽・ブルーコーラル・その他応援

曲目:バラが咲いた・ローレライ・故郷


26日の夜はカラオケ大会が有り、大会審査の時間帯に演奏します。

演奏協力をしていただく皆さん、宜しくお願い致します。<(_ _)>