· 

名護市民音楽祭まであと2週間

 はいた~い!


先週から良いお天気続きですね! 午前中に布団干しも出来ました(^O^)

ふかふか布団を取り込んで、午後はちゅらリリーさんからスタートです。

名護市民音楽祭に向けての練習が大詰め。 来週火曜日の同時間帯がリハーサルです。 市民音楽祭の良いところは、本番と同じ舞台でリハーサル出来る事です。 しかも30分も時間があるので、2~3回練習出来ます。 こんな良い環境下ですが、残念な事に参加者全員のスケジュールを合わせる事が出来ません。 例年は夜の時間帯にリハーサルを行なっていましたが、今回は昼のレッスン時間帯からの参加者が多い為、下記の日時で行うことにしましたので、再確認して下さいね!

名護市民音楽祭リハーサル日時

10月28日(火)13:30 市民会館大ホールロビー集合

         14:00~14:30 舞台リハーサル



さて、Myuloversも練習に励んでいます。 今週末は講師講習会があったり、参加できる講師は今帰仁村総合まつりや市民音楽祭で助っ人演奏します。 

曲数が多いので次々と練習し、アッという間の3時間。 3時間では時間が足りませんね~。 また来週頑張りま~すp(^O^)q




さてさて、夜は名護4さん。 オカリナを始めて1年、いつの間にかとても上達しています。 その上達ぶりは市民音楽祭で是非ご覧下さいね!

名護市民音楽祭

11月3日(月・祝)15:00開演

名護市民会館大ホール

入場料300円


チケットが欲しい方は、加藤まで。 090-7817-1072