· 

第5回今帰仁村総合まつり 前編


 はいた~い!


昨日・今日は今帰仁村総合まつりです!です!!

私は舞台の音響及びマイクチェックの為、早々と10:00に開場入り。 午前中は晴れていたのですが、午後から雲行きが怪しくなり、とうとう雨が降ってきてしまいました(><) オカリナの出演時間は19:30過ぎの予定なので、15:00・16:00頃に止んでくれれば・・・と思いながら、会場の展示物などを見たり、こうしてブログを書きつつ待っています。


今年も心のこもった色々な作品が並んでいましたよ!


そうこうしているうちに、現在16:30。 なんと!なんと!!(><)土砂降りです☂ スクーターが水没していますよ~(((゜Д゜;)))

続きは明日・・・