· 

第30回名護市民音楽祭リハーサル


 はいた~い!


オカリニストの皆さんにとっては芸術の秋ですが、スポーツの秋でもありますね! さくらんぼさんの練習場所の21世紀の森体育館には『ツール・ド・沖縄』や『中部トリムマラソン』のポスターが貼ってありました。 晴れるとまだまだ暑い沖縄ですが、朝夕の涼しい時間帯は運動するのにも気持ち良いでしょうね! 運動不足の私が言うのも何なんですが・・・(^_^;)


さて、さくらんぼさんは11月3日(月・祝)の名護市民音楽祭に参加予定です。

月曜日は通常練習、翌日火曜日はその音楽祭のリハーサルを行いました♪


と言うことで、やって来ました! 名護市民会館大ホール!

何も行われていない大ホールのロビーはガランとしています。 ガランとしているのはロビーだけでなく客席も・・・ですね!

背中の反響板が完全な状態ではありませんでしたが、それでもホールに響く音は気持ち良いものです(#^.^#) マイクが有る無しでも随分違いますね! 当日の感覚を少しつかみ、緊張も多少はほぐれたと思います。


当日のスケジュールや持ち物を再度確認。

それでは当日よろしくお願いしま~~~す!(^O^)/



はい!こちらは美味しいものを頂いています(●^O^●)

またまた宮城講師のおもてなしを遠慮なく受けて来ました。 食事から食後のデザートとコーヒーまで、どれも本当にマーサン! お店を開けそうな美味しさでしたよ(●^O^●) くわっちーさびたん<(_ _)>

念の為に・・・もちろん練習もしましたよ~!




夜はフレンズ&銀のすずさん。 昼のリハーサルも参加し、夜の練習も参加したKさんとMさん、お疲れ様でした。 このリハーサル経験で、自信を持って本番に臨めますね!

また今回は参加しない方も次の目標に向かって練習中! 市民音楽祭の次は名護さくら祭りです。 「え!?もうそんな時期?」「1年経つのが早いね!」という声が各チームから聞こえてきますが、色々なイベントが恒例化している証拠ですね! 各イベントで季節感を感じます。

・・・と言うことで、秋の出演はまだまだ続き、芸術の秋もまだまだ続きまーーーす♪