· 

第19回 芸能の夕べ リハーサル


 はいた~い! ちゅ~うがなびら~!

9・10・11月は各地で豊年祭・敬老会・福祉まつり・産業まつり等々のイベントが続きますが、今週末のオカリナスポットは本部町です(@○∀○@)

本番さながらの舞台リハーサルが行われているのは『本部町婦人会 芸能の夕べ』。 本部町中央公民館ホールです。 ここでの演奏は1年ぶり。 先日の名護市民会館同様、やはりホールの舞台は良いですね!(≧∇≦)b 心地よい響き♪ 屋外のように強風や突風に悩まされる事もなく、落ち着いて演奏できます♪ 逆に屋外の試練は、精神を鍛えますけどね(笑)

お時間のある方は是非観に来て下さいね! 演目は16個。 婦人会の皆さん本当に熱心に練習されているようで、リハーサルの様子をチラッと見ただけでも本格的で一生懸命さが伝わってきました。 当日が楽しみです!(#^.^#)



さて、日が変わり木曜日の沖縄市2チーム。

先日の海邦町敬老会、昨日の沖縄市中央公民館講座・・・と、沖縄市は今オカリナで盛り上がっています\(^▽^)/!

こちらの沖縄市2チームは・・・!? もう少々お待ち下さいね~~~。 只今準備中です。 ヤル気は満点!ですからね!!