· 

うるみん健康福祉まつりまでまもなく


 はいた~い!

 

今週末は、うるみん健康福祉まつりに参加します♪ その練習の様子は後ほど・・・まずは火曜日、Myuloversから。

先日、本部町芸能の夕べの助っ人を終えホッと一息ついたところです。 次はギネス挑戦、そして12月に入ってからは、また助っ人でお手伝いに行きますので頼りにして下さいね!!



続いて、フレンズ&銀のすずさん。 久しぶりに揃いましたね~! とは言っても全員ではありませんが、4ヶ月お休みだったMさんも参加で嬉しいです!O(≧▽≦)O

市民音楽祭が終わったので本格的に名護さくら祭りの練習に取り掛かり始めました。 曲数が多いのでチャキチャキ進めます。 久しぶりに再会したのにユンタクする間もありません。 また忘年会?新年会?でも行なってゆっくりユンタクしましょうね~!(*´▽`*)



さて、水曜日の朝一の登場はもうお馴染みのリョウくん!

今日は眠そうな表情でちょっとご機嫌ナナメ。 自我が出てきて、これも成長している証拠ですね!(^O^)!


そして冒頭に書いた『うるみん健康福祉まつり』の主役は、うるま市健康福祉センターうるみんで練習しているまじゅーんさん。 15日(土)に、うるみん向かいの地域交流センター野外ステージにて演奏します♪

演奏時間は下のプログラム通り、15:30~15分ほどの予定です。 お近くにお越しの際は、是非観に来て下さいね! 助っ人演奏も募集中です!!!


続いて、同じうるま市のうるまカナリヤさん。

「福祉まつりに参加しませんか?」と前回からお伝えしていましたが、カナリヤさんはカナリヤさんでボランティア演奏の予定もあり、今回は残念ながら・・・またの機会にお願いしますね!