· 

ケースデコ・御礼状


 はいた~い!


今週末は『うるみん健康福祉まつり』、来週末は『オカリンピック・ギネス世界記録に挑戦』、再来週は『読谷村楚辺まつり』、12月に入ると『金武町ぬちぐすいまーさむんフェア』、『本部町本部展』・・・と続きます。

沖縄はこれからの時期でもお昼間は暖かいので、各地で屋外イベントが行われます。 台風時期は過ぎたので屋外でも多少は安心ですが、参加するイベントのお天気が良い事を祈るばかりです!



こちらは11月末に楚辺まつり助っ人参加を控えている沖縄市さざなみさん。

さざなみさんと楚辺まつりの主役チーム紅さんとは、6月にコンベンションセンターで行われた『オカリナの集い』で一緒に演奏した仲です。 また、昨日の公民館講座でも一部の方は一緒に演奏しました。 そんな繋がりもあり、楚辺まつりへ助っ人に行く事も快く引き受けて下さったさざなみさん。 一緒に演奏できるのが楽しみですねO(≧▽≦)O

 

 

こちらの北谷町フィオーレさんも楚辺まつりの助っ人しますよ~!

また、4ヶ月前に北谷町保健センターに移動してからメンバーさんが次々と増え、賑やかにワイワイ楽しんでます(*^◯^*) 

そして今、フィオーレさんで流行ってるのが「ケースデコ」。 オカリナのハードケースのデコレーションです。 可愛らしく・おしゃれにカスタマイズされたケースをご覧下さい♡↓

それぞれの個性が出ていますね! それに、可愛いらしいケースは開ける時のワクワク感が増しますね! 皆さんも、自分だけのカスタマイズを楽しんでみては如何でしょうか!!

 



ところで、「らい君を救う会」の協賛募金活動で、先方からお礼状が届きました。 ご丁寧に有難うございました。

改めて、ご協力下さった皆様に、深く御礼申し上げます。