· 

楚辺まつりに向けて!

 

 はいた~い!

 

沖縄も少しずつ寒くなってきましたね。 そろそろ冬に向かうのかなぁ・・・と思うような朝でしたが、お昼間は日差しが眩しいくらい良いお天気です。 今日は金曜日。 レッスンのある金曜日は天気が良いんですよね~(^O^)

読谷村紅さんの今日の話題は・・・

「中国人の観光客が益々増えている」「諸外国の飛行機の安全性が日本と比べると極めて低い」など・・・ギネス参加前に飛行機の話。 飛行機に乗るのが少し怖くなる話でしたよ~(笑) でも大丈夫。 ギネス挑戦が行われる会場の名古屋までは国内線。 日本の航空会社なので大丈夫!


そんなユンタクをしながら、2週間後に迫った『楚辺まつり』も一生懸命練習しています。 また、紅さんから(^O^)/ ↓↓↓

「皆さん、楚辺まつり観に来て下さいね。また応援参加有難うございます!」


 


さてさて北谷町へ移動し、スローステッパーズさん。 おや!?今日はなんだか人数が多いですね~!

そうです、昨晩急遽ちゅらBeeさんと合同練習することが決まりました。 両チームとも、楚辺まつりの助っ人、アメリカンビレッジでのクリスマス演奏を予定しています。 今から一緒に練習しておくと団結力も高まりますね!! 来週も合同練習です♪

また、楚辺まつりに関わるチームは本番さながら立って練習しますので、譜面台を持って来て下さいね!!