· 

新聞掲載


 はいた~い!


少し前になりますが、11月12日(木)の沖縄タイムスに『名護市民音楽祭』の様子が掲載されました。


参加したオカリナメンバーの一部の方も写真左上の隅に写っています。 大ホールでの演奏は本当に気持ちよかったですね!

 

その音楽祭に参加した名護チーム。  

『オカリンピック・ギネス記録挑戦』に参加するメンバーさんたちへ、各チームから応援スマイルを頂いています(*^◯^*)

行ってらっしゃーーーい!!!            (さくらんぼ)
行ってらっしゃーーーい!!!            (さくらんぼ)
ギネス認定されピース出来るよう応援していまーーーす!!!  (ちゅらリリー)
ギネス認定されピース出来るよう応援していまーーーす!!!  (ちゅらリリー)
エイ・エイ・オーーー!!!                   (フレンズ&銀のすず)
エイ・エイ・オーーー!!!                   (フレンズ&銀のすず)

名護チームから『オカリンピック』への参加者はいませんが、「参加者の皆さーん、ギネス記録達成頑張って下さいねーーー!!p(^▽^)q」の、応援メッセージも頂いています。

 

 

そのギネス挑戦記事が、地元の中日新聞に掲載されました。↓

切り貼り・・・見にくくてすみませんヽ(^◇^;)ノ


また、オカリンピックが行われる『ドームやきものワールド』のサイトにも、ステージイベントとして掲載されています。

下記サイトをご覧下さいね。↓

http://www.dome-yakimono.com/508531.html