· 

連日の「行ってらっしゃい!」


 はいた~い!


連日お送りしています恒例写真。 木曜日は群星さんから・・・ですが、今週はお休みです。 帰ってきたら「おかえりなさーい!笑顔写真」でお願いしますね!(笑)


ということで、まずは沖縄市さざなみ&沖縄市2チーム。

「行ってらっしゃーい!」と元気よく見送られたのは、沖縄市2のKさん。 

沖縄市の皆さんの思いを背負っていますが「楽しく観光も兼ねて行ってきます(^_^)/」と笑顔で応えていましたよ!! 写っていませんが、Kさんと一緒にTさんも参加します。 

「ガッツで頑張って\(*⌒0⌒)♪ファイト!」と、さざなみ後半組さんからも応援エール。



今帰仁村フォーレスト音羽さんからは「主役のオカリナを持って万歳!!\(^o^)/してきて下さいね!」

フォーレスト音羽さんは、次回『内輪発表会&忘年会』を行います。 その様子はまた2週間後に乞う御期待!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kelvin Phong (木曜日, 02 2月 2017 13:16)


    Wow, this article is good, my younger sister is analyzing these things, thus I am going to convey her.