· 

オカリンピック・ギネスワールドレコーズ記録達成!


 はいた~い!

いえいえ、名古屋からのご報告なので、「こんにちは!名古屋からオカリンピックの報告をするでよ~!読んでちょ~~~!!」ですね。


まずは、沖縄から名古屋へ出発する様子から。 那覇空港にて。

朝早く眠そう!? そして、ちょっと距離感のある写真です。 お互いにオカリナ仲間とはいえ、長時間一緒に行動するとなると多少の緊張や不安がありますよね。


この日は愛知県犬山市にある明治村に観光。


そこは割愛させて頂き・・・・・。



翌日11月23日(日)オカリンピックが行われました♪

名古屋ドーム、本当に広い会場です。 アリーナでは『やきものワールド』の多くのブースと多くの来場者でいっぱい! そして客席の一部は写真通り、赤いTシャツを着たオカリニストで埋め尽くされました。



そして、笑顔の皆さん!!! すべてギネス世界記録保持者ですよーーー!!

\((*^▽^*))/

皆さんの応援のおかげで、無事に記録を達成することができました!

バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!*\(^▽^)/*

応援ありがとうございました。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



翌日24日の中日新聞の記事です。↓↓↓

取り急ぎ、ご報告まで・・・。

最後の集合写真を見て頂いて分かるとおり、結束が強くなり、翌日も楽しい旅の思い出ができました。

その様子はまた次回・・・。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C・H (水曜日, 26 11月 2014 01:18)

    オカリンピック・ギネス」記録達成の皆様の真剣な様子を見て感動しました。お疲れ様でした。そしておめでとうございます。オカリナの力は凄いですね。私も頑張りますよ。益々オカリナの魅力ある音色に魅かれました。

  • #2

    C・H さんへ (水曜日, 26 11月 2014 15:01)

    ありがとうございますm(_ _)m
    私自身ギネス挑戦しながら、改めてオカリナの良さ・凄さを実感していました。
    ギネスに対する意気込みと共に、オカリナへの愛情や仲間への想い・・・ドームの中はその熱意で本当に熱かったです(^O^☆♪
    C・Hさんのこれからに、期待しています!!
    yukika

  • #3

    Tomoyo (金曜日, 28 11月 2014 13:20)

    C.Hさん、いつもゴールデンシャワーチームを盛り上げる為に色々とお心遣い頂き、本当にありがとうございます。心より感謝致しております。 m(_ _)m

    ギネス挑戦中、名古屋ドームは、メンバーの皆さんの奏でる優しいオカリナの音色に包まれていました。それは何とも言えない素敵な空間でした。

    焼物ワールド(陶器市)にドームに来場されていたお客様方も、この心温まる音色に引き寄せられるようにフェンス越しに沢山集まって下さり、私たちの演奏に見入って下さっていました。 (⌒o⌒)

    2500名近い生徒さん方が全国から集結し、全員で西谷先生のレッスンを受け、最後に「四季の歌メドレー」を演奏し、LARGEST MUSIC LESSONとして世界ギネスに認定されたことは、本当に感激でした。皆で一つの大きな目標を達成することが出来たという自信を得ることが出来、また結束力や向上心も一層強まったように感じています。

    C.Hさん、ギネス挑戦への応援ありがとうございました。これからもメンバーの皆さん方と共に目標持って頑張っていきましょうね。 まずは楚辺祭り‼ 舞台上でもいつものようにバッチリ、楽しくオカリナ演奏出来ますように。。。

    どうぞ宜しくお願い致します。(^0^)(^◇^)(^▽^)(^ο^)