· 

『オカリンピック参加ツアー御一行様』2日目


 はいた~い!

 

ツアー2日目。

いよいよ『オカリンピック・ギネス記録挑戦』の日がやってまいりました。

名古屋ドームへは宿泊しているホテルから、徒歩~地下鉄~徒歩で30~40分ほど。 朝はゆっくりと出発する予定でしたが、前夜に急遽『名古屋城へ行きたい組』が結成!!(^^)!! 早朝から名古屋城を観光しドーム入りしたメンバーが多数います。

 

私と数名は先にドームへ到着。 入場1時間前に到着しましたが、既に長蛇の列です。

全員揃うのを待ち、列に並びました。 今回はファミリーサポーターも参加しているので、家族協力も大切な力です。 Yさんの娘さん、山口講師のお姉さんもご協力ありがとうございます<(_ _)>

並んで入場する時間もワクワクドキドキで、あっという間に感じました。


そして、青や緑の座席が赤一色に染まった瞬間。 え!?広島!?違いますよ~~~(^^;) 広島カープ応援団ではありませんのであしからず。

数列後ろに座っていたメンバーもいますが、指定された座席にビックリ!! 舞台目の前の席で、感動が倍増する座席に座らせて頂きました。


開催式典が始まるまで、お弁当を食べたり、舞台で行われているゲスト演奏を聴いたり・・・と、これまた楽しい時間。 


その後も順調に式典が始まり、ギネス挑戦がスタートしました。



---☆---*---★---☆---*---★---☆---*---★---☆---*---★---☆---



そして記録達成!!(((*\(≧▽≦)/*))) バンザーイ!!!!!!!!!!

バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!


『Largest Music Lesson』

(世界最大人数によるミュージックレッスン)

アメリカのギターレッスンによる記録1377名を大幅に上回る、2489名にて、記録達成!!!



記録達成までの1時間、私は勿論のこと、皆さんの中でも今まで練習してきた課程と、当日のレッスン内容の重要さ大切さも加わり、熱い思い・想いを感じていたのではないでしょうか?

片付けをし帰路を急ぐ皆さんの中の、大急ぎの記念撮影!

「ギネス世界記録達成しましたよ!!v(*^0^*) 応援有り難うございました!!」