· 

師走 第一週 & オカリンピック


 はいた~い!


12月!師走ですね~~~!! 本当に1年が早いです(>_<)

12月と言えば・・・『金武町ぬちぐすい・まーさむんフェア』『本部町本部展』。 どちらも毎年恒例のオカリナ演奏参加行事となりました。

その両方の舞台に助っ人参加は、名護市さくらんぼさん!(^O^)! 助かります!頼りにしています!!

また、さくらんぼさんは2名増員↑(#^.^#)↑

名護4チームのK姉妹が移籍しました。 さくらんぼの先輩の皆さん、これからよろしくお願いしますね<(_ _)>



名護市ちゅらリリーさんは、新しい指使いを覚えている最中。

指を上手く動かすのにもポイントやコツがあります。 最初はスムーズに動かせなくてもコツをつかみ、慣れてくるとスムーズに動きますからね! 頑張りましょう!p(´▽`)q



Myuloversは今週末に福祉施設『いしなぐ』さんに演奏に行ってきます♪

まだ少し早いですが、クリスマス気分を盛り上げるお手伝いをしてきます(*´▽`*) 『いしなぐ』の皆さん、お楽しみに!!



名護市フレンズ&銀のすずさんは、年明けの『名護さくら祭り』に向けて集中して練習中♪

「名護市以外の皆さんも!是非ともさくら祭りに一緒に参加しましょうねーーー!!」



ところでオカリンピックが終わり、ギネス世界記録達成から10日ほど経ちました。 ライリッシュ・オカリナ連盟のHPでも、その模様が掲載されています。(((o(*゚▽゚*)o)))

下記へアクセスしてみて下さいね!!

http://www.lyrist.co.jp/topics/ocalympic.html