· 

オカリンピックへの想い


 シーーー!静かにして下さいよ~!

リョウくんが起きちゃいますからね~・・・

(♡▽♡)寝顔も可愛いでちゅね~~~♡


そしてこちら部屋の中では・・・盛り上がっていますよ~~~!

まじゅーん&うるま3チームの合同練習ということで賑やかな事もありますが、先日のオカリンピックに参加した3名の方から「ギネス世界記録達成」報告に大盛り上り!(*^◯^*)! 熱く熱く語って下さったMさんとHご夫妻、楽しい土産話をありがとうございました!



こちらはうるまカナリヤさん。 

立って練習中、という事は・・・そうです!本番間近♪ 今週末は金武町ぬちぐすい・まーさむんフェアの助っ人。 来週は福祉施設へボランティア演奏です。 うるまカナリヤさん自体が主役の舞台は久しぶりなので、張り切って行ってきますよーーーp(^O^)q



続いて本部町ブルーコーラルさん。 こちらも来週末の本部展に向けて!!!ですが(^^;; ご紹介はまた来週!!



続いてちょっと飛んで、沖縄市2チーム。

久しぶりのお顔がお二人!!O(≧▽≦)O

そうなんです、Mさんご夫妻復帰です! 半年以上お休みされていたので、まずは指慣らしにお越しになりました。 ブランクを心配されていらっしゃいましたが、全く問題なし(*゚▽゚*) 朝慌てておさらいをしてみたそうなんですが、その少しの時間で感を取り戻し、この場にいらっしゃった時にはスラスラと吹けていました。 ご本人も「指が覚えているものですね~!」とビックリされていました。 来週からは元のクラスさざなみさんに戻る予定です。 来週皆さんに再会できるのが楽しみですね!


そうそう!沖縄市2チームからもKさんとTさんがオカリンピックに参加したので、これまた報告会を開催(#^.^#) ギネス獲得の1日の話だけでもお話が止まりません!! 「行った方にしか分からない想い」を皆さんに熱く熱く語って下さいました。 Kさん・Tさん、有難うございました(≧∀≦)