· 

金武町ぬちぐすい・まーさむんフェア 2014 目前

 

 はいた~い!

 

もう2日前ですが、木曜日の朝は豪雨&強風で大変でしたねヽ(´Д`;)ノ。 台風かと思うような天候で、家を一歩出ただけでビショビショ。 強風なので傘もさせず・・・。 そんな中、金武町中央公民館は朝から『ぬちぐすい・まーさむんフェア』の準備で皆さんバタバタ。 雨降りの中大変そうでした!

 

 

さて、その『ぬちぐすい・まーさむんフェア』に向けて群星さんは追い込み練習!

・・・その前に、先ずは、群星Aさん指導によるコンサートが行われるようなのでご案内。↓

金武町少年少女合唱団 定期公演

第30回リトルコンサート

 

日時:12月13日(土)

会場:18:30

開演:19:00

場所:金武町中央公民館大ホール

入場料:シニア400円・小学生以上500円・ペアチケット800円

 

しっかりポスター写真に写っている一番右のAさん。 子ども達の練習成果が楽しみですね!(*^◯^*)



続いては、待ちに待った『ぬちぐい・まーさむんフェア2014』↓↓↓

ぬちぐすい・まーさむんフェア

日時:12月7日(日)

オカリナ演奏:14:25~   

場所:金武町中央公民館特設ステージ

特産品、マグロの解体ショー、美味しい食べ物、展覧会、舞台、健康チェック、ウォーキング・・・健康福祉&文化&金武の美味しい食べ物が満載! 期待大のフェアです。

プログラムがこちら↓

当日は天候に左右されず、物産・展示は室内屋内・屋根付き駐車場内ですので、雨降りでも心配いりません。 特設ステージも雨の場合は中央公民館大ホールで行われます。

 

 

そしてそして、オカリナ群星さんが出演するプログラムがこちら。↓

サークル発表の中では後ろから3番目と最後の方ですが、14:25頃の予定でそんなに遅い時間帯ではありません。

群星さんの今年を締める最後のオカリナ演奏。 練習はバッチリですd(^O^)

名護さくらんぼ・石川うるまカナリヤさん達の力も加わって、今年も綺麗な音色を響かせたいと思いますので、応援よろしくお願いします!(^O^)/

 

当日は、9時30分より催しが様々ありますので、ごゆっくりご観覧・ご飲食くださいね。




さて、所変わって読谷村。 紅さんの新人さんたちです。

先日は『楚辺まつり』の参加お疲れ様でした! 初舞台を踏みましたね。 助っ人の方々や先輩たちのお陰で、緊張せず楽しめたようです。

楚辺まつり実行委員会からお礼状も頂きました。 実行委員会の皆様、こちらこそお世話になり有難うございました<(_ _)> 

多くの方に楽しんで頂けて励みになりましたね。 また次に向けて頑張ろう!!という気持ちが湧いてきたかと思います。 是非是非また来年も参加しましょうね♪

・・・という私、加藤は不参加でしたが(^◇^;) 来年は参加しまーーーす!