· 

フォーレスト音羽さん忘年会&Myulovers訪問演奏


 はいた~い!

 

12月に入り忘年会シーズンですね。 早々と11月に宴会を行ったチームもありますが、2番手は今帰仁村フォーレスト音羽さん。 場所は湧川にある『侘助』というお店です。

なんと!まずは一人一曲披露♪という度胸ある企画からスタート!(*゚▽゚*)

一段高い所が舞台に早変わり! ここに立つと皆さんの顔がよ~く見えて、やはりいつもとは違う雰囲気に少し緊張ぎみ!? 昨年も演奏してから食事をしましたが、全員での演奏でしたので、今回初の試みにドキドキ(◎-◎;)!!

でも、とても良い経験になりましたね♪(*´▽`*) それぞれの個性と努力が感じられ、オカリナの奥深さを改めて実感しました。



さてさて!目の前には美味しそうなお料理! オカリナを吹くとお腹も空くんですよね。 くわっちーさびら~~~(●^O^●)

ヒラヤチー・ナスのサッパリサラダ・具だくさんの鍋

沢山のお料理を前に、ハイ!チーズ!!(@○∀○@)

おやおや!柔らかテビチも出てきましたよ~。 コラーゲンたっぷり!女性の味方です。 一般的な甘辛味ではなく塩味で、さっぱり美味しく頂きました。

 

また侘助さんは今帰仁村アグーを美味しく頂けるお店です。 今帰仁村にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

侘助HP → http://homepage3.nifty.com/wabisuke-set/

 

 

 

ところで!先日Myuloversの4名で『いしなぐ福祉会』さんに演奏に行って来ました。

参加した並里・宮城・島袋・山川講師から「安里屋ユンタで踊りで盛り上がりました。喜んでもらえたと思います!」との事でした。


演奏曲 : レット・イット・ゴー ・こどもの歌メドレー「あつまれ動物たち」・ ドレミのうた ・ 星の世界 ・ クリスマスメドレー ・ ホワイト・クリスマス ・ 安里屋ユンタ


いしなぐ福祉会の島袋所長さんを始め職員の皆さん、前回8月以来4ヶ月ぶりにお邪魔しましたが、今回も大変お世話になりました。

有難うございました!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>