· 

お二人初級修了


 はいた~い!


チャーンチャーカチャーンチャー♪ チャカチャカチャンチャンチャー♪

名護さくらんぼさんに移籍したばかりのKさんとKさん。(お二人は仲良し姉妹です。)

初級過程を修了しました。おめでとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ 先輩のさくらんぼさんに遅れをとることなく、しっかりと練習出来ています。中級過程も一緒に楽しみながら頑張っていきましょうね!!


ここからは、名護さくら祭りに向けて練習中の各チームを一気にご紹介!

さくらんぼさんは、先日の金武町ぬちぐすい・まーさむんフェアに参加。助っ人有難うございました!また本部展にも参加予定で、今週末もよろしくお願いします(^O^)/



ちゅらリリーさんは、久しぶりの顔ぶれも揃いました(#^.^#)



フレンズ&銀のすずさんは、何やら新年会の相談をしていますよ~!


名護さくら祭りは年明け1月31日(土)・2月1日(日)。 まだ演奏日時は決まっていませんが、やんばる地域一丸となって綺麗な演奏を目指しましょうね!