· 

うるまカナリヤさん訪問演奏


 はいた~い!

 

先週に引き続き合同練習を行った、うるま市まじゅーん&うるま3チーム。 少し先ですが、2月8日(日)に『うるま市生涯学習フェスティバル』に参加予定です。演奏曲を決め、早速立って練習してみましたよ♪

同場所うるみんで練習している山口講師の夜のチームも一緒に参加します。演奏人数が多いと心強いですね!!今から楽しみです(#^.^#)

 

 

さて、うるま市石川のうるまカナリヤさんは『高齢者住宅ここいち』さんへ訪問演奏に行って来ました♪ 金武湾の海が見える気持ちの良い場所です。

1階のデイサービススペースを控え室として使わせて頂きましたが、可愛らしいクリスマスの飾り付けがされていました♡

余裕を持って集合したので練習もバッチリ!d(^O^)

演奏曲 : バラが咲いた ・ ローレライ ・ 野に咲く花のように ・ みかんの花咲く丘 ・ 故郷 ・ えんどうの花 ・ 上を向いて歩こう ・ 安里屋ユンタ


赤い帽子をかぶってアンコール : ジングルベル

皆さん大きな声で一緒に歌って下さったり、三板で拍子をとって下さったり、楽しんで頂けたかと思います。

また司会進行はHさん、チーム&メンバー紹介はNさん、オカリナの説明はTさん、鈴&楽器紹介は私加藤、最後の挨拶はHさん・・・と役割分担してあったので見事な連携プレイでスムーズに進行しましたよo(^▽^)o

うるまカナリヤさん、お疲れ様でした!!


『高齢者住宅ここいち』のスタッフの皆さん、前回のうるま市上江州の『ここいち』さんに引き続き今回も大変お世話になり有難うございました<(_ _)>

また折を見てお邪魔したいと思います。その際もよろしくお願い致します!


 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平田でーす (金曜日, 12 12月 2014 14:09)

    皆さんの前で8曲も演奏する!初めての経験でどうなることかと心配でしたが、メンバーの話を入れながら楽しんで演奏出来たかなあと思います(*^^*)
    演奏できる曲を増やして又、訪問演奏したいですねー、先生もお疲れ様でした(^o^)

  • #2

    平田さんへ (土曜日, 13 12月 2014 09:44)

    本当にレパートリーが増えましたね!またメンバーのそれぞれのお話は、普段の練習内では見られない話しぶりでとっても良かったです。一人一人が主役の時間でしたね!
    是非また行きましょう(^O^)/
    yukika

  • #3

    sakanaka (日曜日, 14 12月 2014 23:59)

    うるまカナリアさん、
    衣装がとても素敵です!
    上下黒にゴールドのショールと赤いお花の組み合わせ良いですね。大人っぽいクリスマスの感じです。まねしたいコーディネイトですね!!