· 

本部展リハ&さざなみ前半組さん初級修了


 はいた~い!


今週14日の日曜日、本部町『本部展』が催されます。舞台になる体育館では各出演者が熱心に打ち合わせしつつ舞台リハーサルを行なっています。もちろんブルーコーラルさんも例外なくシッカリとリハーサルをしてきました♪

今年はキチンとマイクも用意され、伴奏もオカリナの音色もマイクを通してリハが出来ましたd(^O^) 本部展に参加するようになって5回目。実は今までマイク無しのリハでした。「用意をお願いします。」と伝えてあったのですが、マイクのみでラインが繋がっていなかったり、マイクスタンドが無かったり・・・(^◇^;)

逆に今回はシッカリとリハが出来たので、本番もシッカリとした演奏をしなければ!?(笑) 頑張りましょうねーーー!!

練習熱心な皆さん。リハ後も練習しましたよ!日曜日の本番が楽しみですね。またご覧の通り今帰仁村フォーレスト音羽さんも助っ人に加わってくれます。助っ人有難うございます!!当日よろしくお願いしますね(*´▽`*)




所変わって沖縄市のさざなみ前半組さん。

久しぶりの畳部屋です。青いマットと座布団を敷いて練習開始。そして後半組さんが来るのを待って『修了証書授与式』です。

Mさん・Aさん・Nさん初級修了おめでとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

計5名ですが、あとお二人は欠席の為また次回(o・▽・o)/~


引き続き後半組さんの練習。

先週から復帰されたMご夫妻と沖縄市2チームのKさんTさんも一緒に練習し賑やかでした♪