· 

第32回もとぶ展


 はいた~い!


良いお天気になった日曜日。『もとぶ展』に参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

第32回、歴史ある行事ですね!広い体育館の奥の真正面が舞台です。舞台までのスペースにはたくさんの力作が並んでいます。


サークル活動団体舞台発表会は14:00からスタートしました。

ブルーコーラルさんの出番は15:00。昨年は会場到着後すぐの出演でバタバタした為、それを教訓に今回は余裕を持って行動しました。色々な展示物を見たり、舞台を鑑賞する事も出来ました。!(^O^)!



さて、出番ですよ!!

演奏曲 : バラが咲いた ・ 上を向いて歩こう


今回は今帰仁村フォーレスト音羽さん・名護市さくらんぼさんの助っ人で、12名での演奏となりました♪

3チームとも結成して3年以上経つチームです。その実力は年数分、いえ年数以上の音色で、安定して綺麗な音を奏でられましたね♪(#^.^#)


今回は「いつも全員参加のブルーコーラル」が全員集合できなかった事が残念でなりませんが、欠席していた方の分も頑張りましたよーーー!!

フォーレスト音羽さんもさくらんぼさんも有難うございました<(_ _)>

皆さん!お疲れ様でした!!!



オカリナ出演後、Nさん・Uさんはコーラスでも参加。

素敵なドレスはこの秋に新調したらしいですよ。もちろん歌声も素晴らしかったです♪




さてさて!演奏後は恒例の『今年も1年お疲れ様でした会』。Tさんのご自宅をお借りして宴会です。

たくさんのご馳走が並びました(●^O^●) 手作りのサンドイッチに手作りのお漬物、手作りのドラゴンフルーツゼリー。オードブルは既製品ですが一般的な物よりも種類が多い内容ですよね!おまけにリンゴは皇室御用達の農家の物だそうですよ!!


「お疲れ様でした!カリー!!くわっちーさびら!!」と、お茶で乾杯!

美味しいお料理に舌鼓( ゚v^ ) オイチイ!!

また来年もこの時間を楽しみにしていまーーーすヾ(*´∀`*)ノ



もとぶ展担当の皆さん、今年もお世話になり有難うございました。また来年もよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>