名護チーム 年末のご挨拶


 はいた~い!


早いもので、今週が今年最後のレッスン週となりました。今週は各チームからのご挨拶とメンバーの笑顔をお送りしま~すヾ(*´∀`*)ノ

ではまず!ミカンさんとクレープさんから!!

「今が旬のミカンです。シークヮーサー・カーブチー・四季柑・タルガヨー・・・似ているけれど全部味が違うのよ♡クレープの中身は甘く煮詰めたリンゴちゃん♡これまた今が旬なんです♡」

差し入れして下さったTさんからのリポートでした!(*゚▽゚*)



続きまして、今が旬・・・ではありませんが(^^;;間もなく花が咲く『さくらんぼ』チームから。(沖縄の桜は開花が早いんです!!!!!笑)

「今年は今まで以上に技術も磨き、オカリナも磨き頑張って来ました。更に来年も楽しみながら頑張ります!よろしくお願い致します。m(_ _)m」

お話上手なF会長からのご挨拶でした。

ホント!オカリナピカピカです(#^.^#)




続いては『ちゅらリリー』チーム。

「昨年の春からスタートしていますが、今年になってようやく『ちゅらリリー』と命名。メンバーも増え賑やかになって来ました。参加予定だった『産業まつり』が台風により中止になった為、舞台デビューはまだですが、来年はデビュー目標に頑張ります!p(^O^)q」

命名もデビューもノンビリですが、このマイペースが大切だと思います。ゆんな~ゆんな~行きましょう!d(^O^)




名護市のラストはオカリナ歴最年長の『フレンズ&銀のすず』チーム。

「机の上もスッキリ!音色もスッキリ!綺麗な音を目指しています♪最年長チーム・・・と言われても「まだまだ(ヾノ・∀・`)」ですが、まずは来年の『名護さくら祭り』に向けて頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。m(_ _)m」

皆さん本当に低姿勢!!ですが、流石!上手なんですよ!!(#^.^#)



以上、名護市の各チームから・・・でした。↑↑↑