うるま市 年末のご挨拶


 はいた~い!


「寒いーーー((((;゚Д゚))))!!寒いーーー((((;゚Д゚))))!!」

日本列島寒波のようですが、沖縄も寒いです。本当です!!!内地の方からは笑われるかもしれませんが、今日は強風で海も大荒れでした。


でも、ここではホッコリ(^ω^)皆さんの笑顔をお届けしますね!

うるま市『まじゅーん』チームは練習後に昨年末から1年ぶりの忘年会を兼ねての食事をしました。場所は前回もお邪魔した『暮夢(グレム)』さんです。ここのお食事は何と言っても愛情のこもった手作りのお料理の数々。皆さんの顔が自然にほころぶのも分かりますよね!(#^.^#)

小鉢がたくさんのお料理に珈琲・ケーキ・ゼリーのデザート付き\(◎o◎)/!更に店内のアンティークな装飾品も落ち着いた雰囲気を醸し出していて、ゆったりとくつろげます。人気のお店で混んでいるようなので、予約をして下さいね!

ぐるなび ー暮夢の紹介サイトー ↓

http://r.gnavi.co.jp/2akcer570000/



また、皆さんからポンチョコートを頂きました。え!?ブランケットでしょうか!?とにかく暖かく、寒がりの私にはサッと羽織れて最適!d(^▽^)色も茶系の服にも青系の服にも合います!d(^▽^)またスカートでもパンツスタイルでも合いそうですよね!d(^▽^)

本当に有難うございました!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

私の方が皆さんに支えられ感謝する事ばかりですが、普段は上手く伝えられず出来る範囲内のレッスンを行なっています。また皆さんに成長させて頂いている事も多々あり、まだまだ成長途中ですが今後も宜しくお願い致します。


そうそう!まじゅーんさんは年明け1月12日(月・祝)に『うるま市社会福祉協議会新春の集い』にて演奏予定です。秋から出演続きですが臆せずドンドン参加しているまじゅーんさん。今回も一緒に楽しみましょうね♪





次は同じくうるま市石川『うるまカナリヤ』チーム。

先週、高齢者住宅『ここいち』さんへお邪魔しホッとしたところです。「いつもホッとしてる!?」感もあり!?いえいえ皆さん何かと忙しいんです。年末最終はお二人のみでしたが、チームメイトを思いやる気持ちは抜群の『うるまカナリヤ』さん。

お二人なので、ちょっと恥ずかしげに写真撮影(/ω\*)

「ご挨拶はまた来年!みんなが揃った時にしますね~!!!」



以上、うるま市からのご挨拶でしたヾ(*´∀`*)ノ