嘉手納町『ゴールデンシャワー』から2014最終ご挨拶


 はいた~い!


水曜日の夜に山口講師がレッスンしている嘉手納町『ゴールデンシャワー』チーム。山口講師からのチーム紹介&ご挨拶です。↓↓↓




今年最後のレッスンを行いました嘉手納の「ゴールデンシャワー」です。

結成したばかりのチームですが、同窓会メンバーのような結束力で楽しく進めています。

来年早々開催される名護さくら祭りの出場に向け、少し難しい曲に挑戦中です。

1つのテーブルに肩を寄せ合い、ちょっと狭いようにも感じますが、この距離感も皆さんがわき合い合いと和やかにレッスンを進めて行くことに一役買っているのかも・・・です (^_-)—☆

先日の楚辺祭りでは、貴重な初舞台を踏みました。

皆さん初めてとは思えない程、落ち着いてスムーズにスタンバイ&演奏されているように見受けられました。凄いです‼ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ

 

この調子で名護さくら祭りの舞台にも立ちましょうね(^_^)

 

では皆さん、素晴らしい新年をお迎えください。

来年も楽しくレッスン進めていきましょう~。

どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C・H (火曜日, 23 12月 2014 11:37)

    今年もあとわずか足らず何かと忙しいけど、オカリナはゆいいつの楽しみです。何故ならば山口先生先生が優しいから、と仲間たちの和が素敵です。<**(^^♪>

  • #2

    Tomoyo (火曜日, 23 12月 2014 22:45)

    C.Hさん、
    お忙しいにも関わらず、いつも一所懸命練習してレッスンに参加して下さってありがとうございます。
    A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

    又「ゴールデンシャワー」のメンバーさん方にも色々とお心遣い頂き感謝しています。お蔭様でチームの和も益々深まって魅力的なチームになっているように感じています。
    ヽ(^◇^*)/

    ではどうぞご家族で、素敵な新年をお迎えくださいね。

    来年もオカリナと共に、楽しく充実した素晴らしい一年を送れます様に。。。。(^_^)☆彡☆彡☆彡

  • #3

    C・Hさんへ (水曜日, 24 12月 2014 03:35)

    スタートはほんの少しのキッカケだったかと思いますが、世界が広がっていきますね!ゴールデンシャワーさんのこれからの結束力と団結力が素敵なオカリナの音色に繋がっていく事を楽しみにしています(*^^*)
    yukika