うるま市『オカリナTukTuk』さんから2014最終のご挨拶


 はいた~い!

嘉手納町『ゴールデンシャワー』さんに続き、山口講師からうるま市の夜チームのご紹介&ご挨拶です!↓o(^▽^)o↓





「うるま市健康福祉センターうるみん」で、木曜夜に懸命にレッスンに励んでいる「オカリナTukTuk」の皆さんです。 ┗(`・∀・´●)ガンバルョ♪

 

まだスタートして数か月の新しいチームですので、来年2月初旬に開催される「うるま市生涯学習フェスティバル」が、記念すべき初舞台となる予定です。

 

初めてステージに立つこのイベントに向け、皆で色々案を出しながら楽しく準備を進めているところです。

「チーム名はこれでOK?・・今後名前の由来を舞台等で発表する機会もあるだろうし、もう少しじっくり考えてみる?」、「譜面台も必要ね!・・購入?借りる?」、「衣装に付けるワンポイントアクセサリーは何にしようか?・・バンダナ?スカーフ?花?・・手作り?100円ショップ?」、「チームのシンボルカラーは?・・男性メンバーもいることだしブルーかな?, いやピンクもいいかも?」等々。。。

 

勿論、演奏曲の練習もしっかり頑張っていますよ‼(^_^)/


 

~ ~ ~ ~  ~ ~ ~ ~

「オカリナTukTuk」の生徒の皆さん、今年同様、来年も色々な曲にチャレンジして、オカリナライフを益々楽しいものにしていきましょうね。イベントにも積極的に参加して楽しい思い出も沢山増やしていけるといいですね。(*^ワ^*)


では皆さん、素晴らしい新年をお迎えください。

来る年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m