金武町・沖縄市・今帰仁村 年末のご挨拶


 はいた~い!


早速、木曜日に練習している各チームの年末ラストレッスンの様子をご紹介しますね!



金武町中央公民館の出入口はいつも綺麗なお花で飾られています。今は先日の『ぬちぐすい・まーさむんフェア』の時から華やかさを添えている菊の盆栽。それに加えて、舞台発表の様子も張り出されていました。

行事のあとには、いつもこうして綺麗に張り紙紹介されています。参加したメンバーにとっては「舞台が終わったらハイ終わり」ではなく、思い出がいつも見れ嬉しいものです!(*゚▽゚*)

公民館職員の皆さん、いつも有難うございます!!

群星さんから

「先日の金武町の大きなお祭り『ぬちぐすい・まーさむんフェア』の舞台発表が終わり、1年の終わりを実感しつつホッとしています。祭りではお手伝いに来て頂き有難うございました。群星は少人数ですがその分ガッチリとまとまりお互いに助け合って頑張っています。そんな群星ですが、来年も宜しくお願いします(^O^)/」



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



沖縄市さざなみさんは先週に続き沖縄市2さんと合同練習をしました。練習場所の沖縄市社会福祉センターの廊下にはクリスマスリースが飾られていましたよ( ´▽`)カワイイ!!

大部屋が取れず狭い部屋でゴメンなさい(>人<;) でも譜面台を立てると新人グループの沖縄市2さんもプロのよう!?


「頑張ってプロに近づきま~す(*^^)vピース!!」

今年は台風で沖縄市福祉まつりが中止になり残念でしたが、福祉施設へボランティア演奏に行ったり、中央公民館講座の中で演奏やサポートをしたり、楚辺まつりの助っ人をしたり・・・と人前での演奏が多かったさざなみさん。その分本当に成長しましたよねーーー♪


また公民館講座からは担当の阪中講師のもとへお礼状が届きました。さざなみさんが演奏している様子の写真も入れて下さいましたよ(#^.^#)↓

写真にも「ありがとうございます」の言葉と音符のデザインも入れて綺麗にまとめて下さり、こちらこそ感激です!!沖縄市中央公民館の職員の皆さん、有難うございました!!



☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



今帰仁村フォーレスト音羽さんも大活躍(@○∀○@)

橋の駅りっかりっかワルミ、今帰仁村総合まつり、名護市へ本部町へ助っ人演奏、また先日の忘年会での各自一人演奏では皆さんの度胸にビックリしました(゚o゚!! いくつもの演奏の場を経験したからこそ出来る事だと思います。「ノンビリしている」チームの印象でしたが「やる時はやる!!」秘めたパワーを持っていますよね!そのパワーを来年も発揮してくれる事を期待していますよーーー!!(*≧∀≦*)