· 

クリスマスロビーコンサート in ヒルトン沖縄北谷リゾート Vol.1


 こんばんは☆


今回はしっとりとご紹介したいと思います。なぜなら、一流ホテルでのオカリナ演奏でしたので、いつもとは気分を変えて書きます。(ガラになく似合いませんが(;^ω^)・・・。

今年7月にオープンしたばかりの『ヒルトン沖縄北谷リゾート』。新しくて気持ち良い空間である事に加え、外国人の出入りも多く、スタッフの方々のユニフォームも独特なので、一瞬日本ではないような感覚になる場所です。

また、クリスマスムードを盛り上げる飾り付け。これは沖縄らしい赤瓦も目につきます。



そんな綺麗に飾られたロビーで演奏させて頂きました♪

改めてメンバー紹介をさせて頂きます。

向かって左から、阪中伸江・山口智代・加藤雪香。

『Fairy Soil』というチーム名で活動しています。活動し始めて丁度1年になりますが、ホテルでの演奏は初めてです。ホテルの雰囲気に合わせ、またクリスマスということもあり、シックな感じのドレスも用意しましたが、新調したドレスいかがでしょうか?

それよりなにより演奏ですね!18:00~と19:00~、2回吹かせて頂きましたが、1回目はやはり初の経験ということで緊張が見え隠れしていました。ところが!ホテルの担当責任者の方から「お客様からもスタッフからも大好評です!23日もお願いできないでしょうか?」とのお言葉を頂きビックリ\(◎o◎)/!


と言うことで、当初から予定していた24日(水)に加え、23日(火・祝)も演奏することになりました。お褒めの言葉を頂きホッとし、19:00~の2回目は落ち着いて演奏できました。

生徒の皆さん、観に来て下さって有難うございました。<(_ _)> 皆さんの応援のおかげで私たちも力を頂くことが出来ました。


また、23日・24日もお時間がある方は是非ともお越し下さい。お待ちしています。

23日(火・祝)17:00~・18:00~

24日(水)  18:00~・19:00~ 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C・H (火曜日, 23 12月 2014 11:55)

    24日18:00のコンサートと楽しみにしています。3人の息の合った演奏会はきっと人びとの「ハート」にきざ
    まれ癒されることとなるでしょうね。<**★>

  • #2

    Tomoyo (火曜日, 23 12月 2014 22:55)

    24日の演奏が今回のHILTONでのクリスマス演奏、最後となります。一流ホテルのロビーですので大変緊張しますが、リラックスして演奏出来る様、そして皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますね~。(∩。∩;)ゞ

  • #3

    C・Hさんへ (水曜日, 24 12月 2014 03:44)

    ご来場予定ありがとうございますm(_ _)m
    息・音程・リズム、色々な事に気を配りながら演奏する難しさを改めて感じています。まだ成長過程ですが、精一杯努力しつつ楽しく演奏しますね♪( ´▽`)
    yukika