· 

アメリカンビレッジ・デポアイランド 野外クリスマスコンサート


 はいた~い!


クリスマス前の土日、皆様いかがお過ごしでしょうか?家族へのクリスマスプレゼント購入?年賀状書き?大掃除?

色々と忙しい時期ですが、北谷町『ちゅらBee・フィオーレ・スローステッパーズ』の11名は、忙しい合間に少しでもホッとして頂ければ・・・とクリスマス演奏を行なってきました♪場所は昨年同様アメリカンビレッジ内のデポアイランドです。

朝はピーカンだったのですが午後は雲行きが怪しくなってきました(><)

でも!!予定通り!!日頃の行いが良い皆さんなので「パラッ・・・」程度の雨で済み、無事に演奏し終えました~o(^▽^)o

1回目は15:00~。昨年も同場所で演奏している北谷チームは、こんな通りすがりの方々の前の演奏でもへっちゃら!また要領も良く、次から次へと何曲も演奏する状態でも楽譜の入れ替えはスムーズ!d(^O^)OK!!

演奏曲:キラキラ星・ジングルベル・星の世界・ムーンリバー・アニーローリー・冬の星座・アメージンググレイス・見上げてごらん夜の星を・星に願いを・ハイホー・クリスマスメドレー ・・・・・ 以上11曲♪



2回目は16:00~。

2回目はメンバーの立ち位置1列目・2列目を入れ替えて演奏しました。


そうそう!1回目は音響の接触が悪くマイクが役に立たず、聴いて下さっている皆さんにも演奏している皆さんにも申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも!2回目はきっちりとマイクを通し遠くまでオカリナの音色を響かせる事が出来ました(*´▽`*)ヨカッタ!!

デポアイランドのクリスマス装飾は年々充実しているようで、昨年よりもバックが賑やかに華やかに飾られていました☆


ではここで!デポアイランドの今日の様子を・・・どうぞ!(*^◯^*)

ではでは、恒例の集合写真をご覧下さい(#^.^#)

皆さんお疲れ様でした~~~!「ハイ!バタ~~!!」の掛け声は(⌒-⌒; )ピンクの蝶ネクタイがお似合いのNさん。女性陣の皆さんもエレガントで素敵なショールですよね♡

聴いて下さった皆さん、有難うございました!

また応援に足を運んで下さった生徒の皆さん、参加メンバーのご家族の皆さん、有難うございました!!



そして、昨年に続き演奏の場を提供して下さったデポアイランドの奥原専務を始め、担当の森田さん、スタッフの皆さん、大変お世話になり本当に有難うございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>