· 

名護市営市場のクリスマス


 はいた~い!


12月21日(日)、北谷チームがアメリカンビレッジで演奏している頃、名護市営市場でもクリスマスイベントが行われていました。車社会の今、県道58号線は車がビュンビュン走っていますが、名護市のこの中心部は人通りがまばらで閑散としています。でも昔の活気を取り戻そうと市営市場では色々なイベントが行われています。今回は『みんなでHappy Xmas』が開催されました。

オカリナは『Myulovers』島袋・宮城・並里の3講師が15:00~演奏。

演奏曲:星の世界・アメージンググレイス・ホワイトクリスマス・クリスマスメドレー

写真を撮って下さった『フレンズ&銀のすず』のKさんから

「観客が少なかったのですが、楽しく聴くことができました。1歳くらいの子が演奏に合わせて手拍子をしてくれて、その後ろに座っていた人達もつられて手拍子してくれて、微笑ましく温かいクリスマスコンサートでした。」

と、感想を下さいました!(*´▽`*)

おやおや!?アンコールをお願いされているようですよ!観客の皆さん温かい拍手を有難うございました(*^◯^*)



名護市営市場の皆さん、このイベントに呼んで頂き有難うございました。2~3ヶ月に1度、練習がてら市営市場を利用させた頂いていますが、今後も宜しくお願いします。またこうして恩返しできると嬉しいです。本当に有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>