· 

クリスマスロビーコンサート in ヒルトン沖縄北谷リゾート Vol.2


 はいた~い!

 

やって来ました『ヒルトン沖縄北谷リゾート』。12月20日に続き2回目です。今日はホテルの客室をご案内しましょう!実は控え室をお願いしたところ、何と!\(◎o◎)/!お部屋を提供して下さいました。

白を基調とし所々に茶系が配色された落ち着いた雰囲気のお部屋です。ご覧の通り、バスルームがガラス張り(^^;;ですが、もちろんブラインドの目隠しがありますのでご安心を!


ライトもオシャレ♡棚もオシャレ♡洗面所もオシャレ♡すべてがシンプルかつグッドデザイン!!

このまま宿泊したいですね~!(*∞U∀U艸)

なんせ前回はこちらでの演奏翌日、ホテル横のアメリカンビレッジでの演奏でした。今回も今日に続き明日もこちらで演奏させて頂きます。名護市から往復する私は自宅に帰るのが面倒(´・_・`)・・・でも図々しく「サービスで宿泊も付けて下さ~い」とは言えず、こうして帰宅してブログを書いていますけどね~(苦笑)

 

さてさて!カーテンを開けると!!ジャジャーーーン!!!

曇り空なので海が青々していませんが、プールは青々していて飛び込みたくなりますよーーー(*≧∀≦*)




17:00、前回よりも1時間早く演奏スタートしました。お客様のチェックイン時間帯に合わせて「少しでも多くの方々に楽しんで頂きたい。」と時間を早めました。まだ空が明るく来客される皆さんの顔がよく見えます。

前回よりも気持ちに余裕があったので、「ウェルカム!いらっしゃいませ~!ゆっくり聴いて下さいね(#^.^#)」と歓迎しながら吹く事が出来ました♪



18:00、2回目です。

天井が高い広々とした空間にオカリナの音が響き渡ります。


・・・・・はい!というわけで、2回目も終了致しました。


今回も観に来て下さった生徒の皆さん、ホテル宿泊者の皆さん、有難うございました<(_ _)> 

↑ホテル入口のシーサーもサンタさんの衣装でお出迎え☆


明日24日クリスマスイブの演奏は

17:00~ ・ 18:00~ ・ 19:00~ 3回です。

最後まで心を込めて演奏します。クリスマスイブのひと時をオカリナ演奏で楽しみませんか?ヒルトン沖縄北谷リゾート3階ロビー正面にてお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ