読谷村ふれあい交流館チームから2014最終のご挨拶


 はいた~い!

阪中講師のクラスをご紹介します。読谷村文化センター内のふれあい交流館にて、第2・4木曜日19:00~練習しています。

では阪中講師にバトンタッチ!!



~~~✩~~~✩~~~✩~~~✩~~~✩~~~✩~~~✩~~~




公民館講座からスタートした読谷村チームも気がつけばすでにオカリナを吹き始めて半年になっていました。

3人のメンバーが楚辺祭りで初舞台も経験しました。

とても熱心で真面目なチームでおしゃべりする暇もなく、1時間半集中してレッスンに励んでいます。

そろそろチーム名を決めようと思っていましたが、練習に夢中になり12月18日に今年最後の練習を終えてしまいました。来年こそ決めましょうね~

この日はお休みの方がお二人いましたが、来年の2月8日は読谷村サークル舞台発表会があります。鳳ホールという大舞台が待っています。全員で参加できるといいですね。皆さんの真剣な眼差しから意気込みが感じていただけますでしょうか?


それでは、目標に向けて来年も楽しく一緒に練習していきましょう。




以上、阪中講師からのご紹介でした(*^◯^*)

2月の鳳ホールでの舞台楽しみですね!!お近くの方は応援しに行ってあげて下さいね!!ヾ(*´∀`*)ノ