· 

やんばる町村ファミリーサポートセンター クリスマス会


 はいた~い!


\(´∇`)<*.:。*・゚Merry☆Christmas*・゚。:.*

12月25日クリスマス、この日も沖縄は暖かい1日でしたね!あちこちでクリスマス会が行われたかと思いますが、小さな子どもたちにオカリナの音色を届けてきました♪届けに行ったのは『Myulovers』並里講師。

ここは金武町保健相談センター。子どもたちと子どもたちを預かっているサポーターの皆さんの前での演奏です。

並里講師から

3曲演奏しました。『ドレミの歌』は「一緒に歌って下さいね!」と伝えたので一緒に歌って下さり楽しく演奏できました。『アメージンググレイス』はSC管とAC管を組み合わせて吹き、音色の違いを感じて頂けたかと思います。『クリスマスメドレー』は楽しい曲なのでこれも喜んで頂けました♪

一人での演奏はとても勉強になりました。聴いて下さった皆さん有難うございました!(*´▽`*)

やんばる町村ファミリーサポートセンターを運営・アドバイザーのUさんと一緒にパチリ!

Uさんから「あの小さな小さなこどもたちが、ちゃんとお座りして聴いていましたよ!本当にありがとうございました。並里さんも輝いていてとっても素敵でした~✩」と感想を頂きました。


Uさんを始めアドバイザーやサポーターの皆さん、お世話になりました。有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>