· 

2015年 新年のご挨拶



皆様、明けましておめでとうございます。


昨年は、ギネス世界記録挑戦という途轍もなく大きなイベントに参加して感動的なひと時を過ごさせて頂いたり、一流ホテルにて諸外国からのお客様を前にゴージャスな雰囲気の中演奏させて頂いたり、また生徒さん方々との素晴らしい出会いがあったりと、本当に充実した一年を過ごさせて頂きました。


オカリナをやっていなかったらこんな感動体験を味わうことはなかったでしょうね。オカリナとメンバーの皆様に感謝感謝。。。 

一年間懸命にサポートして頂きありがとうございました。

 

今年は、皆が元気になれるアップテンポの曲や、オカリナの音色だけで曲を表現する無伴奏にも挑戦して、人の心に響くオカリナの魅力をもっと広げていけたら。。。と思います。


新しい年も、昨年同様どうぞ宜しくお願い致します。
皆様がオカリナと共に心穏やかで幸せな一年を過ごせますよう,

心よりお祈り申し上げます。

 

平成27年元旦

山口智代

 

 

 

 

 


 

 昨年は講師になり、初めて自分のクラスを持つ事となりました。体験会、講座では多くの方に御協力頂きましてありがとうございました。

まだまだ、講師として未熟ではありますが今年も生徒の皆さまが楽しくレッスンできるよう努めていきたいと思います。

 素敵なオカリナの音色を多くの方に聴いていただけるよう、イベントやボランティア演奏、舞台も一緒に盛り上げていきましょうね!

オカリナで笑顔があふれる年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

阪中 伸江

 

 

 

 

 


 

 昨年は大変お世話になり有難うございました。

年々イベント参加や福祉施設への訪問演奏が増え、沖縄県中北部でもオカリナの音色を聴いていただく機会が増えてきました。「綺麗な音色ですね♪」「優しい音で気持ちも落ち着きます♪」と言って頂ける事が生徒の皆さんにとっても講師にとっても何よりも励みになります。

また、昨年は『オカリナの集い全国大会沖縄会場』宜野湾コンベンションセンターの大舞台での演奏や、『オカリンピック2014』ナゴヤドームでのギネス世界記録達成など大きな出来事があり、充実した1年を過ごす事が出来ました。その新たな経験や感動は次へのステップに繋がる事を、そして支えて下さっている皆様のお陰である事を、改めて実感しています。

今年も生徒の皆さんがより良いオカリナ生活を送れるよう、私もより努力していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

加藤 雪香 

 

      ギネスワールドレコーズジャパン認定

          ギネス世界記録達成

          (世界最大人数での音楽レッスン)

                         2014.11.23 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C.H (木曜日, 01 1月 2015 08:49)

    明けましておめでとうございます。昨年はオカリナに出会い

    、色んな方々との出会いがあり慌ただしい年でした。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今は名護祭りに向けて練習曲を練習しています。皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。

  • #2

    Tomoyo (木曜日, 01 1月 2015 13:59)

    C.Hさん、
    昨年はチームの為に色々とご配慮頂き、本当にありがとうございました。お蔭様で皆で楽しく2014年を締めくくる事ができました。♪(*^・^)/♪

    年明け早々、名護桜祭りでの演奏曲の練習、お疲れ様です。
    この初春の桜祭りを皮切りに、名護会では今年も様々なイベントに出場予定ですので、出来るだけ参加していきましょうね。イベント参加という大きな目標があると、練習にも益々熱が入りそれがオカリナ上達への早道となるし、楽しさも倍増する事と思います。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

    では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    C.Hさん御家族にとって素晴らしい年となりますよう、
    心よりお祈り申し上げます。

  • #3

    C.Hさんへ (金曜日, 02 1月 2015 03:12)

    小さなオカリナ一つで世界が広がり、多くの方と知り合え楽しい時間を共有できる事は本当に嬉しいですよね!
    また、名護さくら祭りは参加する皆さんも諸事情で参加出来ない皆さんも、練習頑張っています!当日が楽しみですね(#^.^#)
    「当日お天気が良くなりますように!そしてC.Hさんを始め参加する皆さんの楽しい思い出になりますように!」参加する講師は最善を尽くして準備・当日行動に努めますね!
    yukika