Myulovers新年のご挨拶2015


 はいた~い!


新年の初練習はMyuloversからスタート。

金武町健康福祉センターにて練習しましたが2人欠席で全員揃わず残念(><)ですが、年始のご挨拶を・・・

「旧年中は大変お世話になりました。

2ヶ月先ですが、3月14日の夕方~、うるま市にてカフェライブを予定しています♪皆さんに癒しのひと時をお届けできるよう頑張っています。また、春・卒業シーズンの内容で、3パート・4パートのオカリナアンサンブルもお楽しみ頂けます。お時間のある方は是非お越し下さいね。詳細は後日ご案内しますヾ(*´∀`*)ノ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m」




その練習の帰り道、ちょっと寄り道。

金武町大川。湧水がこんこんと流れ出ています。夜はライトアップしているんですね✩目の前の児童公園も噴水が勢いよく放水されていました。写真を撮ろうと思ったら放水は消沈状態(^◇^;)放水されるのを待ったのですが・・・なかなか放水せず断念。放水時間が決まっているのかもしれませんね~。

憩いの場、安らげましたよ。お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいね!