· 

群星・さざなみ・フィオーレ新年初練習2015


 はいた~い!


ドドーーーーーン!!

この大きな正月飾りは、金武町のゲート前に飾られています。先月までは、やはりドドーーーーーンと大きなクリスマスツリーでした。


金武町中央公民館の玄関も綺麗なお花や金屏風が飾られ、新年のめでたさがアップ!(^^)!↗↗↗


はい!そんな金武町『群星』さんからの

「新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしまーーーす!(#^.^#)」




続いて沖縄市『さざなみ』前半組さん。中級に進級したのはNさん。

さざなみ前半組さんの進級は2ヶ月ほど前だったのですが、Nさんはお休みしていたので修了証書をお渡しするのが遅くなった訳です。とにもかくにも「おめでとうございまーーーす!\(^o^)/」


そして『さざなみ』後半組さんも「今年も宜しくお願いしま~す(^_-)-☆」

前半組さんを追いかけて頑張りましょうね!p(^○^)q




続いて北谷町フィオーレさん。練習場所の保健相談センターへ行くと・・・

健康的に不名誉な順位が張り出してありましたよ~(・・;)冬はついつい動かず運動不足になりがち。お互いに気を付けましょうね!!


フィオーレさんは楽譜をガン見!

クリスマス演奏が終わったので、次の目標の選曲中。新曲をあれこれ選ぶために必死で長時間楽譜を目で追いかけます((+_+)) 楽しみながらですが、次から次へとさすがに疲れました!?よね。

他チームのみなさんも同じですが、年が明けたので新たな目標に向かって進んでいきましょうね!!