· 

紅・スローステッパーズ・ちゅらBee・Fairy Soil 新年初練習2015


 おはようございます。

只今時刻は朝の6:30。まだ夜が明け切らぬ早朝から、ある建物の前に人が並んでいます。

まぁ、並ぶと言ってもここは沖縄ですから、大都市に比べれば並んでいる人数は可愛らしいものですが(^◇^;)・・・。

はい!ということで、今朝は『フラワーズの会』の会場取りをしてきました。『フラワーズの会』は『ライリッシュ・オカリナ連盟名護会』全体の交流の場です。この会場は4月~11月分の予約が本日1月9日9:00から受付開始なおかつ早い順。ですから毎年1月の受付開始日はこのように早朝から並ぶそうで、本日の一番のりの方は5:30にいらっしゃったそうですよ(゚o゚;;


そして会場は無事に予約することができましたヾ(*´∀`*)ノ

平成27年7月5日(日)

北谷町ニライセンターカナイホール    です。


まだ半年先のことなので、詳細は随時ご連絡しますね!




予約後の午前中は読谷村『紅』さん。

ですが・・・写真を撮り忘れていました~ヽ(´o`;落ち着かない朝だったので・・・という事でお許しを~~~。紅さん年始の紹介ができずにゴメンなさいね~~~!




午後は北谷町『スローステッパーズ』&『ちゅらBee』さん。

「*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!」

北谷町チームは『アメリカンビレッジクリスマス』『美浜区新年会』と演奏続きですが、またまた1週間後に『北谷町社会福祉協議会新春の集い』の演奏依頼を受けています。さらに『名護さくら祭り』にも参加予定のメンバーもいますよ(*゚▽゚*)スゴイデスネ!! 



Fairy Soilも負けていられません!!新曲を何曲も練習し始めました。見て下さい!この真剣な表情↓↓(`・ω・´)

かと思いきや「まだまだダメだ~~~」と苦笑(。-∀-)まずは個人練習をもっとやりましょうーーー!・・・と言うことで解散したのでありました。


終わり