· 

うるま市障がい者福祉協会2015新春交流会


 はいた~い!

 

今日は成人式ですね。沖縄では昨日行われた所が多かったようで、名護市内でも着物姿を見かけました。新成人の皆さん、おめでとうございます!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

着物姿に負けないキラキラ衣装で本番前の準備をしているのは、うるま市まじゅーんさん。

昨年に続き今年も『うるま市障がい者福祉協会2015新春交流会』にお呼び頂きました。昨年のこの舞台がまじゅーんさんにとって初舞台でしたね!会場はいつも練習している健康福祉センターうるみんの3階ホール。

舞台はオカリナ以外もエイサーや三線・カラオケと盛り上がりましたよ!


では、オカリナの演奏の様子をどうぞ!

やはり衣装の上下黒色に黄色は映えますね!

 

演奏曲 : 竹田の子守唄 ・ 涙そうそう

 

実は涙そうそうでちょっとハプニングがありましたが(^◇^;)まぁまぁそれもご愛嬌!舞台で100%の力を出し切るのは本当に難しいですね。でも今回の経験を次回に繋げていきましょうね!!昨年よりも実力は上がっています。そこは自信を持って下さいね!!


皆さん、お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ



演奏後のひと時。

お弁当を頂き、舞台を観ながらユンタクしながら、ゆっくり楽しませて頂きました。またまた笑顔でハイチーズ!

ザ!沖縄弁当!!ボリュームがスゴイです\(◎o◎)/!と言いつつも、美味しく頂きました~(●^O^●)



うるま市障がい者福祉協会の山城会長を始めスタッフの皆さん、今回もお世話になり有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ご来場の皆さんも、暖かい拍手を有難うございましたo(^▽^)o