· 

うるまカナリヤ・ブルーコーラル 新年初練習2015


 はいた~い!

 

タイトルに「初練習」と書きましたが、まずは初練習ではない『まじゅーん』さんから。

練習場所のうるみん。今朝は曇り空です☁

まじゅーんさんは、先日のうるま市障がい者福祉協会新年交流会での演奏お疲れ様でした!本番が終わりホッとしたのも束の間、他チーム同様に次の目標曲決めです。候補を出し、一緒に演奏する『群星』さん『うるまカナリヤ』さんと最終的には相談します。

 

 

その『うるまカナリヤ』さんの練習場所、石川にある旭区公民館。こちらは今年初の練習です。お邪魔するとクリスマスとお正月飾りの名残が残っていましたよ。楽しい会が行われたんでしょうね!


そして早速、選曲です。ピーピー♪ピーピー♪

「この曲面白いね!」「これは難しいよぉ(><)」といった具合に進みます。

そして!!曲目決定一番のり~~~!!(*^◯^*)

『群星・うるまカナリヤ・まじゅーん』合同チーム、2曲決まりました。



続いて2番のりは、本部町『ブルーコーラル』さん。『フレンズ&銀のすず』さんとの合同チームですが、こちらも2曲決定です(#^.^#)

また、12月に参加した『本部展』の様子が『広報もとぶ』の表紙に掲載されました(*゚▽゚*)!!

オカリナの演奏写真ではありませんが、ブルーコーラルのUさんとNさんが所属しているコーラスの写真が載りました♪活き活きとした表情で歌っている様子は、歌が皆さんの生きがいであることを物語っていますね!



さてさて話を戻しまして・・・次はどのチームの選曲が決まるでしょうか。楽しみです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田でーす (金曜日, 16 1月 2015 06:49)

    皆さんお元気で初練習!都合で参加できず残念でしたが、今年もよろしくお願いします( ^-^)ノ

  • #2

    平田さんへ (金曜日, 16 1月 2015 06:58)

    ホント、お会いできずに残念でしたが、次回お待ちしています!こちらこそ今年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    yukika