· 

沖縄市2・フォーレスト音羽 新年初練習2015


 はいた~い!

 

沖縄市&今帰仁村のレッスン日。沖縄市へ向かう途中、ケンタッキーフライドチキンの店舗にこんな掲示を見つけました。↓

「毎月28日はにわとりの日」

へ~~~!そうだったんですね~。2と8で「にわ」、なるほど・・・と思いつつも、ケンタッキーに貼ってあるとなんだか残酷な気持ちがするのは私だけでしょうか(^◇^;)

ちなみに、この日は1978年に日本養鶏協会が定めたそうです。そこで、チラッと日本養鶏協会のHPを見てみました。11月5日は「いいたまごの日」だそうですよ~。他にもたまごやにわとりの情報がたくさん!興味のある方もない方も下記へどうぞ!

http://www.jpa.or.jp/index.html

 

 

さて、沖縄市2チームさんは今年初練習。

遠距離ですが『名護さくら祭り』にも参加予定の方がいらっしゃいます。ご協力ありがとうございます(*^◯^*)!



こちらは名護から近い今帰仁村『フォーレスト音羽』さん。

全員ではありませんが、もちろん祭りに参加予定!

また名護市の広報誌『市民のひろば1月号』の裏には、デカデカと『さくら祭り』の広告が掲載されています。

オカリナ参加は1月31日(土)の夕方18:05~18:30まで25分間。気がつけば、あと2週間ですね!!最後の追い込み時期・・・集中して練習しましょーーー♪