さくらんぼ新年初練習・フレンズ&銀のすず 新年会2015


 はいた~い!

 

もう1月の後半ですが、今年初練習を行なったのは『さくらんぼ』さん。先週月曜日は成人の日で祝日だった為、今週が初練習となりました。

他チーム同様、目標曲選びに真剣です。↓

年末にピックアップしていた曲と、一緒に演奏する『フォーレスト音羽』さんが選んだ曲とを比較しながら試し吹き。最終的に選んだのは3曲。「どれも良い曲だよね!」「3曲とも吹けるようになりたいね!」「でも各グループ2曲なんですよねぇ・・・」

そうなんです。時間の都合上2曲しか無理なので、残念ながら(><)1曲削らなければなりません。そこで!聴いている方の立場に立って選曲。「この曲とこの曲は似ているから、これを選んだ方が良くない?」と考慮し決定!!そうそう!そこも大切なポイントですよね♪

 

一件落着!次回から本格的に取り組みましょうね!

 

 

 

所変わって、赤い提灯が「いらっしゃーーーい!」と呼んでいます。ここは『やきとり大吉 名護店』。『フレンズ&銀のすず』Nさんのお店です。

『フレンズ&銀のすず』メンバーさんが集まってきましたよ~。年末は何かと忙しかったので、忘年会ではなく新年会を行いました。


まずは乾杯!「( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ!!」

そして焼きたての焼き鳥をほおばります!「美味し~い(●^.^●)」「柔らか~い(#^.^#)」「この味付けも抜群~(*゚▽゚*)」

・・・肝心なお料理の写真を撮り忘れていたので『やきとり大吉』のHPから↓↓↓

写真を見ただけでまたヨダレが(^p^)・・・。どれもこれも本当に美味しかったです!d(^O^)

詳しく見たい方はこちらへどうぞ ↓ http://www.daikichi.co.jp/shop/okinawa/2453.html



満腹になり満足げな表情の皆さん。楽しかったですね~!またやりましょうね!え!?次は『さくら祭りお疲れ様会』!?ですか!?(^^;;