第53回名護さくら祭りチラシ


 はいた~い!


こちらは本番に向けて練習中の『うるま2』さん。本番は2月8日(日)の『うるま生涯学習フェスティバル』。

うるま2さんはオカリナを初めて半年~9ヶ月です。皆さん初舞台!少しでも慣れるように先月末から立って練習しています。立ち姿も様になって来ました(#^.^#)

この後は本番衣装を選びに行くそうで、少しウキウキした様子。練習もトントン拍子で進みました。d(^O^)



さて!

名護さくら祭りまで10日を切りました。楽しみですねo(^o^)o チラシも出来上がったようですよ。名護市観光協会のHPに載っていました。↓

↑『オカリナアンサンブル演奏 18:05~18:30』と、シッカリ書かれていますよ~♪

当日は上記の地図通り交通規制があります。そう言えば昨年、練習場所の21世紀の森体育館から会場の祭り広場まで渋滞していて時間がかかり、焦ったのを思い出しましたよ~~~!参加者皆さん協力しあって、余裕をもって行動しましょうね。