フィオーレさん活動展示の力作


 はいた~い!


まだまだ寒い日が続いていますね。やはり沖縄の冬は風が{{ (>_<) }}寒いです。来週はムーチー。ムーチービーサーを痛感しています。

そんな寒い朝から練習しているのは、金武町『群星』さん。

今週・来週は『名護さくら祭り強化練習週間』・・・と私の中で勝手に命名。参加チームは最後の追い込みです。


沖縄市『さざなみ』前半チームも。

『さざなみ』後半チームも。

なんせ演奏の持ち時間が25分。5曲を一度に練習するのは大変な事。デージヤッサー!!なおかつ目標曲決め。デージヤッサー!!!

でも皆さん頑張りましたp(^O^)q 新人チーム以外は目標曲が全て決定しましたよ。


こちらも決まりました!北谷町『フィオーレ』さん。

ところで『フィオーレ』さんは北谷町社会福祉協議会にボランティア登録をしています。2月にボランティア団体活動報告のパネル展示があり、展示参加する事になりました。

Sさん・Tさん・Kさん・Tさんの力作です。よ~く見るとわかるのですが「オカリナサークル」の文字は細かくちぎった紙を貼り合わせてあります。ト音記号や音符もマジックで書いたわけではなく工夫されているんですよ!!


完成作品がこちら!!↓ヾ(*´∀`*)ノ↓

展示は

サンエーハンビータウン店・・・2月9日(月)~2月16日(月)

イオン北谷店・・・・・・・・2月16日(月)~2月23日(月)

北谷町役場・・・・・・・・・2月23日(月)~2月27日(金)


立ち寄った際は是非ご覧になって下さいね!!いえいえ、むしろこれを見る目的で出向いて下さいねーーー!!