· 

大き~~~い!&北谷町生涯学習まつりポスター


 はいた~い!


金曜日、読谷~北谷コースの日です。読谷村楚辺公民館に着くと、職員の方がお花に水をあげているところでした。綺麗に咲いていますね!お天気が良い気持ちよさに加え、テンションアップ!!(*´▽`*)↑

その上がったテンションが更にアップする物が、玄関脇に置いてありましたよーーーーー!

大きーーーーーい!!!!!\(◎o◎)/!

オカリナAC管と比較するとこんな感じ:(;゙゚'ω゚'):デカイ!!

観賞用なので、残念ながら食べられないそうですが、本当に大きいですね~!この棚に持ち上げるのも大変だったかと思います。


さて、その公民館の2階で練習している『紅』さん。

『名護さくら祭り』に参加予定でしたが、残念ながら次回に持ち越し。でも次の目標に向かって練習を始めました!



こちらもさくら祭りは参加しませんが、本番が2週間後に迫っています。2月8日(日)『北谷町生涯学習まつり』に参加する、北谷町『スローステッパーズ』さん。

つい先日『北谷町福祉関係者新春の集い』で演奏したばかりなので、舞台慣れしていて安心!!また会場もその時と同じ『ニライセンターカナイホール』です。

↓『ちゅらBee』さんももちろん一緒に参加します♪

『ちゃたんニライセンター生涯学習プラザ』のHPに、生涯学習まつりのお知らせが掲載されていました。

詳細は → http://www.chatan.jp/plaza/

カラフルで春を感じさせるポスターですね!d(^O^)

オカリナは8日(日)15:00出演予定です。↑ポスターにも『ちゅらBee・スローステッパーズ・フィオーレ』の名前が載っていますよ~(*´▽`*)

来週はリハーサルもあります。その様子はまたご紹介しますね!