· 

ムーチー&さくら祭りまであと5日


 はいた~い!


新年が明け、まもなく1ヶ月。1年の12分の1が終わりですよ~~~!

と言いつつも、早く暖かい季節になって欲しいこの頃です。

メモメモ・カキカキ・・・∮(._.)

まずは曲全体を把握する為に、注意事項を楽譜に書き込みます。♯・♭の指使いの確認。音楽の流れ、息継ぎの確認。音符の長さや休符の確認。新しい曲へのイメージが膨らんでいく瞬間ですね!半年かけて完成させていく曲です。ジックリ取り組んでいきましょう!(*^◯^*)

 


ところで1月27日はムーチー。ちゅらリリーのHさんからおすそ分けを頂きました(●^O^●)

ムーチーだけに、このムチムチ・モチモチ感♡甘さ控えめ、月桃の香り♡美味しく頂きました!クワーッチーサビタン(*^◯^*)



『フレンズ&銀のすず』さんは『さくら祭り』の最終練習♪

本番まであと5日!!ですね~!!

今回の参加者予定数は、なんとなんと40名以上\(^^@)/地元の名護チームももちろん頑張っていますが、

名護メンバー一同より

「1月31日(土)、多くのオカリナ仲間と一緒に演奏できる事を楽しみにしています。SF管とAC管のオカリナのハーモニー、また歌も加わり、どんな合奏になるのかワクワク(o>ω<o)しています。周辺地域の皆さんのバックアップのお陰で安心して舞台に上ることができます。有難うございます。さくら祭りを盛り上げましょう!!」