· 

太鼓


 はいた~い!


水曜日、朝から元気なうるま市まじゅーんさん。

『名護さくら祭り』に初参加です。昨年いくつかの演奏の場があり、人前での演奏も馴れてきました。うるま市から名護までは遠いものの「皆さんと楽しく演奏してみたい!」という気持ちの方が強くなったようで、「参加する?」「どうする?」「行ってみようか!」「行こう!行こう!!」と6名の方が参加。参加予定の皆さーん、初参加のまじゅーんさんを宜しくお願いしまーす!(*´▽`*)


また、まじゅーんさん以外にも、沖縄市のさざなみさん・沖縄市2さん、そして山口講師の嘉手納町ゴールデンシャワーさんも初参加です。先輩チームの皆さん、宜しくお願いしますね!!




さてさて突然ですがこの太鼓、いくらだったら購入しますか?

大小セット!しかも下の台も付いています!!

うるま市石川の旭区公民館にて買い手を探していますが、なんと!!5万円!!Σ(゚д゚lll)だそうですよ!それを聞いた『うるまカナリヤ』のお一人が「欲しい!!家族に相談するので取り置きしておいて下さ~い。」と早速交渉。それにしても5万円は安いですよね~。




夜は本部町ブルーコーラルさん。

新曲に取り組み始め、他のチーム同様、まずは曲の詳細からチェック。メモメモカキカキ∮(._.) ブルーコーラルさんは中級なので、メロディーだけでなくハモリのパートにも挑戦です。


さくら祭りの練習をしていて、新曲にはまだ取り掛かれていないチームもありますが、2月からはシッカリとジックリと取り組んでいきましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ