· 

第53回名護さくら祭り前半


 はいた~い!


『第53回名護さくら祭り』スタートです!

1月31日(日)午前中、舞台打ち合わせの為に会場入り。屋台も準備整い、名護城址の麓では既にイベントが始まっていました。

桜の花は・・・城址に登る階段の桜はあまり咲いていないようです。昨年も台風の影響と、この辺りは老木という事もあり、イマイチの咲き具合でした。今年も同じ状況かもしれません。

まぁまぁ、何はともあれお祭りですからね!楽しい時間を過ごしましょう!



さてさて、ステージではフラダンスのリハーサルが行われていました。Myuloversの並里講師が笑顔で参加しています!

それと共に客席用のビールケースも並べられ、準備も着々と進んでいます。おまつり広場特設ステージのスタートは13:00。オカリナは18:05~。

 

 

そうこうしているうちに16:00。21世紀の森体育館にて私たちも練習開始です♪

その前に・・・初顔合わせの方もいらっしゃいますので、各チームの紹介から。「○○チームさん手を挙げて下さ~い!」「ハーイ(^o^)/」

参加チーム

名護市    : フレンズ&銀のすず ・ さくらんぼ ・ ちゅらリリー

今帰仁村 : フォーレスト音羽

金武町    : 群星

うるま市 : うるまカナリヤ・まじゅーん

沖縄市    : さざなみ・沖縄市2

嘉手納町 : ゴールデンシャワー

北谷町    : ちゅらBee

練習の写真が多すぎます?(^_^;)

見た通り4列に並ぶと後ろの方があまり写りません。本番の舞台の様子は横や後ろから写真が撮れないため、皆さんが頑張っている様子をシッカリと収めたく、たくさん載せました。

 

・・・と言うことで、一旦ここまで。

以上!『第53回名護さくら祭り』前半!!でした。o(^▽^)o