· 

まなびフェスタ読谷2015ご案内


 こんにちは、読谷村オカリナサークル講師の阪中です。

2月7日(土)と8日(日)は、まなびフェスタが行われます。

大人も子供も楽しめる体験がいっぱいのイベントです。 

私も読谷に住んでいるので今までは、見に行ったりしていましたが

今年はオカリナサークルで8日の鳳ホールの舞台発表会に出演します!



そして、やっとチーム名も決定いたしました。

「ブルースカイ」といいます。爽やかな名前になりました。よろしくお願い致します。

写真はみんなで作成したサークル活動の展示物。

今度の舞台発表が初舞台なので写真が少ないのですが・・・。写真を貼る人、折り紙で飾りをつくる人、レイアウトを考えたり。実はこういうの面倒だな~なんて思っていましたが、みんなでやれば楽しいし、何より皆さんのいつもと違う一面がみれたのが面白かったですね!

てーげーでいいからって言うから書き始めたら、「綺麗に!」「そこもっと太く!」とか・・・

今週は立って練習したり、背比べして並び順を決めたりと普段より緊張感が増してきました!来週はリハーサルですね。大きな舞台なのでドキドキですね。

5日のリハーサル後に出演順が決定するので、決まり次第お知らせします。

発表会は2時30分開場、3時開演となります。お近くの方是非応援に来てくださいね。