Myulovers『N's Garden カフェコンサート』のご案内


 はいた~い!


火曜日はMyuloversの練習日。現在1ヶ月先の3月14日(土)に行うカフェコンサートに向けて練習中です♪

カフェの場所は、うるま市兼箇段にある『N’s Garden』。ガーデンと名前につくだけあって、花が咲くお庭が素敵なお店です(#^.^#)

お店の詳細は → http://cafensgarden.ti-da.net/

このお店で演奏できる手はずをふんでくれたのは宮里講師と山川講師ですが、他のメンバーも「自分たちが演奏する場所を見にいっておきたい。」という事で、先日ランチに行って来ました!

お店のウリはクロワッサン!カフェコンサートの時もクロワッサンとコーヒー付きです。皆さんにオススメするからには味見しないとね♡と言うことで、クロワッサン付きのメニューを選びました。焼きたてのクロワッサンは良い香り!外がパリッ!中はモチッとしていて、バターの旨みが最高(≧∇≦)bそれはそれは美味しかったですよ(●^O^●)

他のお料理も手がこんでいて、デザートのケーキ&コーヒーまで、大満足でした。

そんな『N’s Garden』でのカフェコンサートは、

3月14日(土)16:30~

¥650(クロワッサン・コーヒー付き)

入場は限定40名で、チケット販売中です。チケットを持っていない方は当日入場できませんので、お越しになりたい方は早目に申し出て下さいね!

チケットが欲しい方は加藤(090-7817-1072)まで。