沖縄国際洋蘭博覧会2015広告


 はいた~い!

 

昨日2月6日(金)の沖縄タイムスのこの広告欄、ご覧になりましたか?新聞の丁度真ん中の2ページ分を使った広告です。

2月7日(土)~15日(日)まで、海洋博公園で開催される『沖縄国際洋蘭博覧会』。以前ご案内しましたが、この中で講師グループ『Fairy Soil』で演奏させていただきます。よ~く、よ~く見ると色々なイベント案内の中に私達の写真も入っているではありませんか!!

分かりますかぁ???右ページの下『”花”の大道芸人パフォーマンス&ステージイベント』のところです!(#^.^#)

「楽しいバルーンパフォーマンスや民族音楽、オカリナなどで会場を盛り上げます♪」と記載されていますね!

クリスマスにヒルトン北谷リゾートで演奏した時の写真なので肩出し~で、ちょっと恥ずかしい(/ω\*)です。でも、こうやって載ると「頑張らないとーーー!」というプレッシャーと共に、ヤル気も出てきます。p(^O^)q


(内容は日によって異なります。)の文章通り、オカリナ演奏はは2日間。

14日(土)・15日(日)、時間は両日共に12:00~12:30と14:00~14:30です。



・・・ということで、今日も練習に励みました。

こうやって端から見ると「譜面台が曲がってる」とか「立ち位置がズレてる」などなど、演奏以外にも気になりますね~。

改めて、見た目の大切さも感じる練習となりました。


 

さてさて、沖縄国際洋蘭博覧会の今年のテーマは『バレンタイン・オーキッド〜花と愛をあなたに〜』です。30分という限られた時間ではありますが、テーマに沿った曲をたくさん用意しました。クラシックからポピュラーまで・・・一緒に口ずさんで楽しんで聴いて下されば光栄です。

蘭の花を楽しみつつ、またドライブがてらヤンバルまで是非ともお越し下さいね!