· 

ボランティア活動団体パネル展示 フィオーレさん


 はいた~い!

 

各チーム色々な本番が終わり、落ち着いたレッスンに戻りました。金武町『群星』さんも『さくら祭り』後、初の練習。

オカリナ演奏とは関係ありませんが、半月後には「サークル交流グラウンドゴルフ大会」が開催されます。私は球技が苦手(><)今までの経験から、止まってるボールを打つのも多分無理かと(~_~;)・・・参加は群星の皆さんにお任せして・・・「よろしくお願いしま~す!」



こちらは北谷町『フィオーレ』さん。

以前もご紹介しましたが、フィオーレさんはボランティア登録をしています。そんなボランティア団体の活動の様子を紹介するパネル展が2月末まで北谷町内で展示されています。

手先の器用なメンバーが集まって作成したポスター↓

作成の様子
作成の様子

展示は

サンエーハンビータウン店・・・2月9日(月)~2月16日(月)

イオン北谷店・・・・・・・・2月16日(月)~2月23日(月)

北谷町役場・・・・・・・・・2月23日(月)~2月27日(金)


現在はサンエーハンビータウン店で展示中!↓(*´∀`*)↓

サンエーに行った際は、是非ご覧下さいね!

来週はイオン北谷店に移動です。




さてさて、こちらは読谷村『紅』さん。

読谷村では、この前の日曜日『まなびフェスタ』が行われました。オカリナ『ブルースカイ』さんの出演前、華やかな衣装を身にまとい優雅なダンスを披露していたのは『紅』Tさん(*゚▽゚*)

クルクルっと軽やかに回り、その度にスカートの裾や袖の飾りも綺麗に広がります。腕や足は伸び伸びと動き、指先やつま先まで神経を細やかに使っている事が分かります。

ダンスは、社交ダンスもフラダンスもヒップホップも・・・動きを覚えないといけないですよね。頭も体も動かし、いつまでも若々しく健康でいられる趣味だと、改めて思いました。

Tさん、お疲れ様でした!o(^▽^)o