· 

さくらんぼさん仲間が増えました


 はいた~い!


2月も残りわずか。最終週に入りましたね。月曜日は名護市『さくらんぼ』さんからスタート。

さくらんぼさんは仲間が増えました(*゚▽゚*)!!

早速お渡ししているのは初級修了証書。さくらんぼさんは中級クラスです。名護市内に初級クラスもありますが、さくらんぼさんの練習時間帯が都合が良いという事で、こちらに入る事になりました。ですが、いきなり中級に入るわけにはいかないので、個別に補講を行いました。そして初級は無事修了!

Yさん、初級修了おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そして、さくらんぼさん・オカリナ仲間の皆さん、これから宜しくお願いしま~す(*^◯^*)



このように、途中入会も出来ます。「いきなり吹ける方たちの中に入るのは・・・」「楽譜も読めないのに・・・」など不安がある場合は、補講を行いシッカリと不安を取り除いてから仲間入りします。

オカリナや音楽に興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!

お問い合わせは、090-7817-1072(加藤)まで。



練習後は最近恒例になっている!?手作りお菓子の差し入れ♡前回はTさんからのタンカングミ。今回はイニシャル同じTさんですが別の方からのフルーツパウンドケーキを頂きました。

「人気スイーツランキング」サイトより

パウンドケーキは、イギリスで生まれたバターケーキの一種で、小麦粉、バター、砂糖、卵をそれぞれ1ポンド(454g)ずつ使って作ることから「パウンド」ケーキと名づけられました。


だそうですよ!名前の由来、ご存知でしたか?

フルーツたっぷり!しっとりしていて甘さも控えめで本当に美味しかったです♡ Tさん、くわっちーさびたん!!(●^O^●)